凍結されたtwitterアカウントはどうすればいい?

今回は

 

ツイッターのアカウント凍結について

 

書いていきます。

 

 

ここ最近、ツイッターの規制が厳しくなっています。

特に新規でアカウントを取得した方から、

凍結されたという情報を聞きます。

 

 

実際ボクも最近開設したアカウントが全滅しました。

 

 

 

・アカウント開設からの日数

・短期間で同IPからアカウント開設した数

・ブロックされた数


このような原因があげられます。

 

 

そこで、凍結対策は、

 

1.一度にたくさんアカウントを開設しない

  同じIPから沢山アカウントを開設すると、凍結の対象になります。


2.開設当初では、プロフィールは一般人として記入する。

  ブロックされそうなプロフィールは控えましょう。

  また開設したてで、いきなりDMをたくさん送るのも危険です。

 

3.初期段階ではあまりフォロワーを増やさない

  ドメインと同じで、スパム判定されるのは作ったばかりのアカウントです。


4.一度凍結されたら、IPを変える

  一度凍結されると、Twitterに申請したら復活できるのですが、

  次は条件が厳しくなるらしいので、

  IPを変えてフォローしてみる事をおススメします。




以上を守って、「楽しく」使っていたら凍結される事はありません。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用してネットを使って収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにて裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.