twitterでお金稼ぎができたのか半年間たったので報告します

2022 3月 18 twitter , twitterでお金稼ぎができたのか半年間たったので報告します はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by KT

前回、ツイッターのアカウントを再稼動したとお伝えしました。

 

それから半年ほど経ったわけですが、どんな感じになっているのか、お金稼ぎはできているのか?
収益化の仕方やアフィリエイト方法などレポートします。

ツイッター収入の仕組み

収益化の仕方は、大きく分けて2つしかありません。

①直接、商品やサービスのアフィリエイトリンクを投稿して、ユーザーにクリックしてもらい、その商品を購入もしくは無料会員登録してもらうと、販売者(広告主)から紹介報酬をもらう方法

代表例:楽天やAmazon、DMMの商品、Brainの商品。無料オファーキャンペーン(FX自動売買ツールプレゼントや各種ハウツープレゼント)

もうひとつは、

②自分のブログやメルマガ紹介のLPのリンクつぶやいて誘導し、そこからメルマガ登録してもらって、メルマガ内で自己商品やアフィリエイト商品をセールスして報酬をもらう方法
(アフィリエイト商品のレビューページに誘導して、商品購入までもっていくのもこの方法です)

 

上記からわかるとおり、お金の源泉は、商品の販売者もしくは自身のコンテンツです。
ツイッター社がお金をくれるわけではないので、むやみやたらにフォロワーを増やしたり、ツイートをしまくっても意味がないのは理解できると思います。
収益化するためには、商品の販売者のため、自身のコンテンツのために、日々ツイートやフォロワー獲得の運用をしていかないといけないというわけです。
つまり、属性を絞るということです。

 

twitterアフィリエイトのやり方

とはいえ、上記の①の中でも楽天やAmazon,DMMの商品については、大半が日用品であるため、属性をしぼらなくてもツイートに反応してくれる人はたくさんいるので、むやみにフォロワーをふやしてもわるくないと思います。
しかし、こういう場合はトレンドワードを使った#(ハッシュタグ)をつければ、たくさんの人に見てもらうこと(インプレッション)が可能なので、実はフォロワー数は関係ないです。

 

重要なのは、紹介する商品が特殊なものだったり、自己のコンテンツは日ごろからフォロワーに自分がどんな人間かわかってもらうことです。

なので、日用品以外のアフィリエイト(自己コンテンツ含む)はじっくりフォロワーを増やしていかないといけません。

 

で、結局twitterでお金稼ぎができたのか?

今、日用品のアフィリエイトをするアカウントを4つ、自分のメルマガ登録を紹介するアカウント1つを運用しています。

 

日用品アフィリエイトは楽天が15000円程度

 ツイッター 稼ぐ仕組み

twitter で稼ぐ

 

 

アマゾンが10000円程度

twitter お金稼ぎ

twitter で稼ぐ

これらは4つのアカウントで、ほぼ自動ツイート(bot)で運用しています。
フォロワー数は80~300程度です。
重要なのは#タグになります。

 

2022年2月中旬に楽天アフィリエイト事務局が自動ツイートによる投稿を禁止したので、今は停止しています。
私は、当初からアカウント凍結されないよう注意して、スパム的な(ユーザーが不快に思う)ツイートは一切していないので特に心配はしていませんが、とりあえず停止しています。

 

そして、メルマガ登録を促しているアカウントですが、半年前は800名程のフォロワーだったんですが、今は1500名ほどになりました。
ネットビジネス(特にアドセンスブログ)をはじめている人に絞ってプロフィールやツイートをしています。
メルマガ登録した人は正直言って十名程度です。
そこから収益が生まれているのかは?です。

メインで紹介しているコンテンツはまだ1件も売れていません(汗)が、無料オファーの紹介はいくつか登録されているって感じです。

7,8年ほぼ休眠していたアカウントですが、フォロワー数を倍にし、一応自分のLPに集客できることが判明したので、引き続き継続していこうと思いました。

 

 

そして次にやってみたいことは、このツールを使ってアフィリエイトの柱をもう1つ作ることです。
これを使っているユーザーは検索したらすぐに見つかります。
どうしたら差別化して、自分のアフィリリンクをクリックしてもらえるか考えることが大事です。

 

ツイッター 稼げない

株アカデミー 稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用しながらネット上で収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにてブランド品の裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

Sorry, the comment form is closed at this time.



コメントはまだありません

  1. No comments yet.