twitter見るだけアカウントから再稼動しました

2021 9月 15 twitter , twitter見るだけアカウントから再稼動しました はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by KT

最近、ツイッターでWEBマーケティングを再開しています。

 

ツイッターマーケティングの勉強をはじめてしたのが10年くらい前でしょうか。。。

過去記事が何個かあります。

凍結アカウントの記事もありました。今はそのアカウントを復活させています。

 

twitter見るだけアカウントから復活

twitter見るだけアカウント

今なぜ、もう一度TWIITERを稼動させたのかというと、

何か調べたいときに、10年前に比べてgoogleだけでなく、twitterでも検索する人が増えていること。
つまり、SEO集客より、Twitter集客の方がやりやすいからです。

 

また、ツイッター上で、商品を直販やアフィリエイトもできるので収益化しやすいのも再稼動の理由の1つです。

こういうやつが結構売れていきます。

 

 

アフィリリンクを連投しているアカウントもよく見かけるので、規制がかからないか不安でもありますが、
1日1回程度なら問題ないと思っています。
ユーザー全員に規制の改悪ルールがされるのではなく、
スパムアカウントを凍結していって思う次第です。

 

その昔、私もフォロワー獲得にツールを使っていて凍結されました。。。
とはいえ、ツイートでの迷惑行為は一切しておりません。

 

今回も、いくつかのアカウントを稼動させていますが、ツイートに関しては一切スパム行為はしていないです。
RTの連投はありますけど。。。
まぁこれは、応援したい人がたくさんいるの裏返しでもあります。

 

ありがとうをたくさん言う人は、ありがとうとたくさん言われる論
いいねをたくさんする人は、いいねをたくさんもらえる論。
RTをたくさんする人は、RTたくさんされる論。

 

過去記事で、フォロー2000人を超えるためにはフォロワーは1800人必要と書いていましたが
ツールを使わなくてもそれが達成できそうです。

 

達成したらお知らせしますね。

株アカデミー 稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用しながらネット上で収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにてブランド品の裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

Sorry, the comment form is closed at this time.



コメントはまだありません

  1. No comments yet.