凍結されたtwitterアカウントはどうすればいい?

今回は

 

ツイッターのアカウント凍結について

 

書いていきます。

 

 

ここ最近、ツイッターの規制が厳しくなっています。

特に新規でアカウントを取得した方から、

凍結されたという情報を聞きます。

 

 

実際ボクも最近開設したアカウントが全滅しました。

 

 

 

・アカウント開設からの日数

・短期間で同IPからアカウント開設した数

・ブロックされた数



このような原因があげられます。

 

 

そこで、凍結対策は、

 

1.一度にたくさんアカウントを開設しない

  同じIPから沢山アカウントを開設すると、凍結の対象になります。



2.開設当初では、プロフィールは一般人として記入する。

  ブロックされそうなプロフィールは控えましょう。

  また開設したてで、いきなりDMをたくさん送るのも危険です。

 

3.初期段階ではあまりフォロワーを増やさない

  ドメインと同じで、スパム判定されるのは作ったばかりのアカウントです。



4.一度凍結されたら、IPを変える

  一度凍結されると、Twitterに申請したら復活できるのですが、

  次は条件が厳しくなるらしいので、

  IPを変えてフォローしてみる事をおススメします。







以上を守って、「楽しく」使っていたら凍結される事はありません。

[`evernote` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`twib` not found]
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
Facebook にシェア

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

ブログでは言えない情報を無料メルマガで配信中!!ただいまメルマガメンバーの方へプレゼント

【再配布+α】『オールジャンルアフィリエイト戦略』ただ今期間限定無料配信中!!

初心者必見!トップアフィリエーターも納得!!ネットビジネスを始める前に知っておかねばならない12戦略と4心得


時間が無い中でも、 ネットビジネス、なかでもアフィリエイトを始めようとしている方。 ジャンルは問いません。オールジャンルOKです。 そんな方に向けた、短時間で読め、要点を凝縮したネットビジネス戦略レポートになっています。


アフィリエイトノウハウや教材を購入する前に、一読すべき内容をノーリスクで学んで下さい。


アフィリエイト、つまりは口コミマーケティングの最初に考えなければならない戦略は、どんなジャンルでも同じです。 ネットでも、リアルでも同じことです。


そしてきわめてシンプルです。 リアルビジネスでは、当り前に実践しているのに、 ネットビジネスになると、見落としてしまっていることがあります。シンプルに考えましょう。


みなさん、時間に追われています。 もし、アフィリエイトを実践していて、煮詰まったときなんかに このレポートを読み返してみるのもいいかもしれません。シンプルに考えればいいんです。

メールアドレス
例)kt@gmail.com
お名前
(姓と名が同枠)

例)鳥山 カオル
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメルマガに登録されます。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.