ツイッター フォロワーの増やし方 フォローブースターを買い逃したが方は必見です

今日は


ツイッターフォロワーの増やし方について


書いていきます。



フォロワーを増やすには、有名人でないかぎり、

おもしろい(意味のある)ツイートはもとより、

まず自分からフォローしていくしかありません。



ツイッターマーケティング戦略でもっとも重要なこととは、

属性を絞るでしたね。



だから、フォローしていく人は属性を意識して

フォローしていかないといけないです。


 

そこで、検索能力が重要になってきます。

キーワード選定力。

 

 

 

もし、あなたが、ネットビジネスで稼ぐことをテーマにしているのなら、

ネットビジネス界で有名な人を検索で探し、

そのフォロワーをフォローしていく。


 

ダイエットをテーマにしているのなら、

ダイエットで成功して有名な人を検索で探し

そのフォロワーをフォローしていく。


 

PCだと、ずらっとフォロワー一覧がでてくるので、

フォローボタンを連打していけば数分で100件はフォローできます。



1日100~200件程度で止めておきましょう。

増やしすぎてアカウントが凍結されては元も子もありません。



2週間程度繰り返したら、フォロー数2000件いきますね。

で、フォロー返しを期待しますが、



あなたのプロフィール内容、ツイート内容次第で、

フォロワー数は100かもしれないし、1000かもしれません。



ツイッターではフォロー数2000を超えると、

フォロワー数は1800以上いないといけないルールになっています。

(厳密にはフォロー数がフォロワー数の110%未満でないといけない)



なので、2000件を超える前に、

あなたはフォローしているが、相手がフォロー返ししてくれていない人を

アンフォロー(解除)していく必要があります。



で、いちいちひとりずつアンフォローするのかというと、

こんなアプリサービスがあります。

無料です。



ManageFlitter




フォロー返ししてくれていない人、

フォロワーでもずっとログインせず、使ってない人の一覧が

でてくるので、ザクザク解除できます。

便利です。


これで、バランスのいいフォロー数、フォロワー数を保ちながら

2000の壁を越えてください。


 

2000:100 → 100:100 → 2000:250 → 250:250 → 2000:1000

→ 1000:1000 → 2000:1500 → 1500:1500 → 2000:2000

こんな感じで1,2ヶ月で2000の壁をクリアします。

大事なのはプロフィールとツイートの内容だと思います。


 


 

2012年1月に

自動ターゲット抽出、

自動フォロー、自動アンフォロー

自動ダイレクトメッセージ送信ができる、

「フォローブースター」というツールが

期間限定で発売(14800円)されていました。



 

今思えば、買っておいておけばよかったと

思っている方いますか?

確かに便利です。一括操作でできます。

ほったらかしで2000の壁もクリアします。



 

しかし、KTLL戦略では、リスクを犯したくない方へ、

フォローブースターと同等の便利な無料アプリサービス情報を

メルマガ・レポートでお伝えします。


  ↓ ↓ ↓ ↓


「フォローブースターを買い逃した方限定、無料自動ツールお伝えします。」
自動話題収集ツールプレゼント付き

«  ツイッター フォロワーの増やし方 フォローブースターを買い逃したが方は必見です  »
稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用してネットを使って収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにて裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.