ビジネスをする時の心得

今回は


サイドビジネスにおいてだけでなく、

ビジネス全般においてや

お金が動く時についての心得について


書こうと思います。



基本的には、お金を自分の懐に入れることは、

そうたやすいものではないと、

このブログの読者の方でしたら思っていただきたいです。



私は、お金とは、自分が外に向けて、生み出した・提供した価値から

自分が周りの人から与えてもらった価値の差し引きが

自分の懐に入ってくると思っています。



だから、周りから有益な情報をずっと与えてもらっていて、

自分からは周りの人に何も有益な情報を提供していないと

お金は入ってこないどころか、借金状態になると思っています。



“楽して儲ける”という言葉は、あっていいと思います。

楽するまで、見えないところで絶対苦労していると思います。

その苦労は、周りの人にいい情報や影響を与えていると思います。



サイドビジネスを始めている初心者の方に、お伝えしたいのは

ただただ楽して稼げるノウハウというのは注意して、取り扱って下さい。

いわゆる詐欺商品です。

 


ルーキーズアフィリエイト」はアフィリエイト初心者の方へ向けた

これからしっかりと稼げるようになる力を身につけるノウハウです。

だから、決して楽して稼げるノウハウではありません。



制作者のルークさんは、出し惜しみなく、私たちアフィリエーターに

稼げる力をみにつけるように、ノウハウを提供しています。

だから、ルークさんのところには、感謝の形として

報酬がいくんだろうと思います。



ぜひ、サイドビジネスだけでなく、

今やっている仕事についても、

周りに提供している価値の量と、

周りから与えられている価値の量を比べ、

与えられてる量が多かったら、

仕事に対する心構えを見直してみてはいかがでしょうか?

株アカデミー 稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用しながらネット上で収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにてブランド品の裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/cccc/ccc-c.net/public_html/atrillion/wp-content/themes/NYTA3_TY001T/comments.php on line 16


コメントはまだありません

  1. No comments yet.