サイドビジネスをする時の心得

 

今回は


サイドビジネスする時の心得について


書きたいと思います。



今、サラリーマンの方は、

現時点でサイドビジネスは、あくまでも現在の仕事を補完するものなので、

現在の仕事をおろそかにしてはいけないと思います。



現在の仕事に対して、

やりがいがあり、この職が天職だと感じている方と(収入額だけが問題)、

やる気がなく、この職は一時的なものだと感じている方で違いますが、


前者の方は、


・あなたの会社の就業規則を確認しましょう。


サイドビジネスやアルバイトを禁じている、

あるいは申請や届出が必要なケースがあります。

自己判断は禁物なので、会社の指示を仰いだ方が無難だと思われます。

(主婦の方や、学生、フリーターの方は大丈夫です!)

 

ネットビジネスをする上で、

法律で本名を表示しないといけない場合があります。


 

 

・現在の仕事に悪影響を与えないようにしましょう。


サイドビジネスのやり過ぎで疲れたり、

四六時中、サイドビジネスのことが気になったりすると、

本業がおろそかになります。


その結果、社内での評価は下がり、

減給や失職といったことにもなりかねません。

主婦の方や学生の方もまわりの人(家族や友人)に

悪影響を与えていないかチェックしましょう。



・続かないものは避けましょう。


やったことのないことは避けましょうと言っているのではありません。

やったことがなくても興味や意欲があれば、どんどん進めます。

しかし、興味や意欲がわかないものはどんなに簡単でも、どんなに収入があっても、

続きません。

空いた時間と言えども、貴重な時間を使うのに、

結局無駄に終わってしまいます。

«  サイドビジネスをする時の心得  »
稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用してネットを使って収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにて裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.