バイナリー証券会社の比較とキャッシュバックサイト

今回は

 

投資初心者がバイナリーオプションを始める時

注意しなければならないことを

 

書いていこうと思います。

いろいろな角度から比較して証券会社を選んでください。

 

 

 

まず取引方法ですが、主に3つあります。

 

1.ハイロー(HignLow)取引

  決められた時刻に、マーケット値が今より、高いか低いかを予測

バイナリー比較ハイロー

 

2.ワンタッチ取引

  決められた時刻までに、設定されたターゲット値に一度でも到達するかどうかを予測

  実はこのワンタッチの方がハイローより当たる確率は高いのでローリターンな取引になります。

バイナリー比較ワンタッチ

 

3.ボーダー取引

  決められた時刻に、マーケット値が一定のターゲット範囲に入っているかどうかを予測

バイナリー比較ボーダー

 

 

ワンタッチの方がローリスクと書きましたが、

一番わかりやすいのは、ハイローなので、

初心者の方はまずはハイロー取引をやってみてください。

 

 

取引銘柄ですが、主に3つに分けられます。

 

1.外国為替

2.株価指数

3.先物商品

 

中でも最も取引されているのが、外国為替です。

外国為替の中でも米ドル/円 ユーロ/円 ポンド/円 豪ドル/円 ユーロ/米ドル ポンド/米ドルなどがあり、

初心者の方は米ドル/円 ユーロ/円からはじめるとわかりやすいと思います。

 

 

取引時間は証券会社によって違ってきます。

 

例えば、判定時刻の1時間前から10分前まで購入ができて、

購入した時点でのレートと締め切り5分後のレートを予測する

 

例えば、判定時刻の20分前から10分前まで購入ができて、

判定時刻の10分前のレートと締め切り10分後のレートを予測する

 

こういった様々な取引時間があるので、証券会社をチェックしましょう。

またペイアウト(還元率)倍率も証券会社によって違ってきますので、

ここで、バイナリーオプションができる証券会社を紹介します。

 

GMOクリック証券

みんなのFX

ヒロセ通商

FXプライム

FXトレード

IGマーケッツ証券

24オプション

スマートオプション

 

などがありますが、

初心者の方はGMOクリック証券がペイアウト倍率も2倍と一定なので、

おススメです。

 

初心者の方で、だんだん慣れてきて、取引量が増えてきたら、

取引額に応じてキャッシュバックのある

海外FX業者の24オプションやスマートオプションをおススメします。

 

«  バイナリー証券会社の比較とキャッシュバックサイト  »
稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用してネットを使って収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにて裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.