アフィリエイトジーニアス 特典 レビュー

もうネットビジネスは稼げない、あきらめようと思っている方、

 はたまた

知識ゼロだけど、これからからネットビジネスをはじめようと思っている方へ


とってもシンプルでわかりやすい、そして取り組みやすい

「アフィリエイトジーニアス」を始めて、3ヶ月で月収10万達成してみませんか?


アフィリエイトジーニアス


今回、ボクがなぜ「アフィリエイトジーニアス」を強く紹介するのかと言うと、


1.製作者のTOSHIさんとびーはちさんとお付き合いがあること

2.製作者は当然のこと、販売ページに登場する31名全員が本当に成果をだされていること

3.返金保障をつけたこと

4.とにかくわかりやすい


 

1.TOSHIさん、びーはちさんとは、何度か一緒に食事させてもらっています。

販売ページを見ていただくと、おわかりの通り、

推薦者のみなさんが人柄を称えていますが、ボクも全くの同感です。

一緒にいて気持ちがいいです。TOSHIさんは酒強いですよ!!

そんな彼らが作ったノウハウも、人柄がでています。


TOSHIさんの面倒見のいいところが、

購入者さんがつまずきそうなところや、悩みそうなところ

しっかり動画で語りかけているところに表れています。


びーはちさんの理路整然としたところが、

購入者さんの思いを代弁しているかのように、TOSHIさんにするどい質問をして

答えを導き出すところに表れています。



2.販売ページを見てください。

ここにTOSHIさんの仲間が31名登場しています。

こういうページの推薦者や実践者の声は、全てが全てホンモノではないのは、業界の通例です。

しかし、アフィリエイトジーニアスに登場している方は、大半がボクも知り合いであり、

全員嘘偽りなく、実績をだしている方です。

ボクもアフィリエイトジーニアスを実践し、嘘偽りなく成果をだしつづけています。



3.びっくりしたのが、返金保障をつけたことです。

また、販売ページの最後の推薦者柴野さんの提案を受け入れ3980円での返金保障です。

これは強固な自信がない限りできない行為です。

この、あなたを本気で稼がせるTOSHIさんの気持ちが伝わってきませんか?


3980円の提供で、自己アフィリツールが付き、さらに返金保障が付くということは、

全くのノーリスク商品です。むしろ、実践すれば確実にプラスになります。

購入しない理由がありません。

 


4.ボクは基本的にどのノウハウ、教材も確実に実践すれば

稼げるようになると思っています。詐欺商品は別ですが。


その中でも、ボクが取り上げて紹介する商品は、

しっかりとした商品コンセプトがあるものです。


アフィリエイトジーニアスは、メルマガアフィリエイトノウハウですが、

初めてアフィリエイトをはじめようと思っている初心者の方、

メルマガ以外でアフィリエイトをしていて、

今回初めてメルマガアフィリを取り入れてみようと思っている方へ

最速で成果をだせるよう、わかりやくすシンプルにこだわった内容になっています。


というのは、すべてが動画で解説しているからです。

テキストを読むのに、時間はかかりません。

コンセプトは“メルマガのみで最速3ヶ月で月収10万達成する超かんたん動画教材”と言えます。


TOSHIさんが凡人、凡人と自称しているように、

ノウハウも凡人級です。(←かんたん・シンプルってことです)

では、何が天才(ジーニアス)なのかというと、

その凡人級のノウハウをしっかり実践に落としこめるように、

きめ細かい動画解説、サポート体制を何気なく用意していることです。


TOPの画面に書かれているように、

「恩返しがしたい!!」この言葉がそのまま商品内容に反映されています。

 

ネットビジネスは稼げないから、もういいやとあきらめかけている方も、

最後のチャンスと思って、取り組んでみてください。

シンプルなメルマガアフィリエイトで、稼げる実感をつかむことができます。

 

あなたの目標は『3ヵ月後に月収10万円達成すること』です


もうすでにメルマガアフィリエイトで月収30万以上稼がれている方は、

不必要なので、手を出さないで下さい。

 


「恩返し」の内容がこちらです。

 

アフィリエイトジーニアス内容


 

ただ今、このサイトからご購入いただいた方へ、

KT独自特典を差し上げます。


1.無期限メール&Skypeサポート

  あなたのために有料級のサポートコーチを行います。

  アフィリエイトジーニアス以外についても、質問・相談承ります。

  ネットビジネスのロングテール戦略をとった経験から

  アフィリエイトビジネス、投資ビジネス、せどりビジネスなど

  幅広い知識もご提供できます。

 

2.KT無料レポート実例5本  (※使用する際は、若干のリライトが必要です)

  はじめて無料レポートを作成する時、実例から学ぶのが1番早いです。

  ボクが書いたレポートの著作権を譲渡します。

  自由に名前を変えたり、改行して、無料レポートを作成する感覚を養ってください。

  ワードやオープンオフィスファイルで差し上げます。

  これで、早速レポートスタンドに登録できます。読者獲得へスタートダッシュ!!

 

3.KT戦術

  「無料レポートをどうしても作れない方がメルマガ読者を増やす方法

  無料レポートが書けなくても、アイディアさえあれば、読者を増やすことは可能です。

  1ヶ月で読者1000人増やせます。


4.無料レポート365日間添削権

  365日間何本でもOK

  作成次第、できるだけ多くの読者を増やすために

  すばらしいレポートが完成できるように、添削いたします。  

 

5.KT スタンダード特典26 点  詳しくはこちら

  無料レポート作成には欠かせないe-Bookカバーの素29点はマストアイテムです。

  2回以上KTから商品・サービスをご購入いただいている方には、

  新規再配布権付コンテンツを15点差し上げます。


以上、

メルマガアフィリエイトで欠かせない無料レポートに関する特典に集中しました。

これらの特典で、アフィリエイトジーニアスの実践が加速することを約束します。


 

ただいまKTレポート

 

『天才加速 -アフィリエイトジーニアスを200%スムーズに実践するための2つの戦略-』

 

プレゼントしています。お受け取りこちら

購入する前に、ぜひお読み下さい。

 

受け取られた方は、

通常の5大特典に加えメルマガメンバー限定18大特典を用意させていただきました。

 

1.KT戦術

 SNSマーケティングを取り入れた収入倍増メルマガアフィリエイト」

  メルマガアフィリエイトの報酬を加速させるには、

  今や無視できない存在SNSマーケティングを取り入れることです。

  アメブロ、Facebook、twitterを連動させた、メルマガアフィリノウハウ。

 

2.KT戦術

 一切お金をかけずに反応率抜群のリスト獲得方法 」

   メルマガアフィリエイトの宿命は日々読者を増やすことです。

   無料で読者を獲得する強烈に革新的な方法を動画で解説します。

 

3.KTステップメール実例15通    (※使用する際は、リライトが必要です)

   アフィリエイトジーニアスではあまりフォーカスされていませんが、

   メルマガアフィリエイトの醍醐味であるステップメール。

   無料レポートの作成の次にあなたがつまづくところかもしれません。

   なんと、KTが成果をだしているステップメールをそのまま差し上げます。

   ただし、必ずリライトしてください。

 

4.最短で20万円稼ぐためのセミナー動画

  はじめてネットビジネスに出会った方へ、

  最短で20万円稼ぐための方法を詳しく説明したセミナー動画をさしあげます。

 

5.17800円で開催された物販系メルマガアフィリエイトセミナー動画

  なぜ物販をされている人が、メルマガアフィリエイトをすべきか

  物販系メルマガアフィリエイトの優位性を丁寧に解説しています。

 

6.TOSHI × びーはち シークレット対談音声

  『ジーニアスを実践するうえで気をつけるポイント』

  テキストには載っていないことも語られています。

 

7.サポート期間延長

  通常TOSHIさんのサポート期間は180日です。

  KTからご購入いただいた方は、特別に「サポート期間365日」にしてもらいました。

 

8.10万円分の自己アフィリ案件

  すぐに実践できる10万円分の自己アフィリの案件を差し上げます。

  この特典だけでも、リスクなく教材を購入できます。

 

さらに10月10日一般発売から下記10大特典も差し上げます

9.自己アフィリツール「ゴールドラッシュ(完全版)」

10.TOSHIさん完全密着180日

11.TOSHIさんインタビュー動画

12.TOSHIさん激烈シークレット音声

13.ダウンロード成約数が驚異の30%を超えした文章

14.びーはちさん完全密着180日

15.びーはち流音声録音方法・動画撮影方法

16.びーはち流7Days サイトアフィリエイター育成プログラム

17.びーはち流実践的SEO対策動画

18.びーはち流アフィリエイトアカデミーセミナー動画

以上、

メルマガアフィリエイトを実践する上で欠かせない、収入を加速させる特典に特化してます。

これらの特典は、3ヵ月後の月収10万達成した、その先を見据えた

他のサイトには用意できないものをそろえました。

 

あなたの3ヵ月後、半年後、1年後、3年後を想像して

アフィリエイトジーニアスを手にして下さい。

 

アフィリエイトジーニアス

ご購入の際にはinfotop決済画面にて、「KT特典案内」の表示があることをお確かめの上、 ご購入ください。

代金決済後、購入者管理画面の 『注文一覧』から 特典ファイルを ダウンロードし受け取ることができます。

 

 

ありがとうございます。

このサイトからご購入いただいています。

アフィリエト購入

 

 

ご購入者さまの声

(KT特典請求フォームに、メッセージ欄を設けているんですが、こんな声をいただきました。ありがとうございます。)

 

●本当に稼ぐようになりたいため、KTさんのサポート目当てでアフィリエイトジーニアスを購入しました!^^

 

●サイトに安心感がありました。宜しくお願いします。

 

●メルマガのこの文面から可能性を感じました『ぶっちゃけ、KT無期限メール&Skypeサポートだけで、あなたが稼ぐ力を身につけることは可能です。』

 

●私は女子大に通う就活生なんですが、今回メルマガをだそうと決めました。卒業までに就職しなくても大丈夫なくらい、メルマガで収入をあげられたらいいなと思っています。どうか最後までご指導よろしくお願いします。

 

●再販権利を使うKTLL戦略の話をいただいた時にピンときて、購入に至りました。メルマガ発行やってみます。ブログと連動したメルマガアフィリエイトをぜひご教授下さい。

 

●他のアフィリエイターとは違った特典にひかれました。

 

●購入の動機は、KTさんのサポートがあることとKTさんのステップメールを参考にできることです。今後ともよろしくお願いします。

 

●検索してKTさんのブログを見つけました。特典が魅力的であったのと、プロフィールを読んで 共感できる部分があり、サポートがしっかりしていると感じたので購入を決めました。これからよろしくお願いします。

 

あなたもKTと一緒に、稼ぐ力を身につけていきませんか?

アフィリエイトジーニアスレビュー

株アカデミー 稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用しながらネット上で収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにてブランド品の裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/cccc/ccc-c.net/public_html/atrillion/wp-content/themes/NYTA3_TY001T/comments.php on line 16


コメントはまだありません

  1. No comments yet.