せどりや転売などのネットオークション&ネットショッピングビジネス

今回は

 

せどりや転売などのネットオークション&ネットショッピングビジネスとはどういうものか

 

書いていこうと思います。


 

せどりとは、ブックオフなどで中古の書籍やCD、DVD、ゲーム、ビデオなどを安く仕入れ、

アマゾンマーケットプレイスヤフオクで高く転売して利益をとるビジネスのことです。


 

基本的な流れは下記の流れになります。


1.商品仕入れ

2.オークションサイトに出品→落札

3.商品梱包、発送



特に難しい知識もいらないので、誰でも簡単に始められます。

少ない投資でリスクもなく、時間もそれほどかからないとあって

ネットビジネスのとっかかりとして、有名なサイドビジネスです。

コツさえつかめば月10万円以上稼ぐことも可能です。


 

メリット

・リスクが低い

 オークションサイトの相場がわかるサイト「オークファン」で、価格調査ができるので、

 相場価格より安くブックオフで仕入れられれば、赤字になることはないです。


・短期間で稼げ、即金報酬

 

 オークションサイトとは、お客さんが待ってくれているような状態なので、

 こちらからお客さんを探す必要がないため、稼げるまでに時間はかかりません。

 また、売れた直後にお金は口座に振り込まれるので、1,2ヶ月待つ必要もありません。

 

 

デメリット

・時間に限界がある

 基本的にせどりは労働収入なので、動けば動いた分だけ稼げますが、時間にも制限があります。

 収入を伸ばしていくためには、より多くの時間と労力を費やしていく必要があるので、

 どんなに作業を効率化したとしても、一人でやるには月収20,30万程度が限度と思います。


・放置できない

 せどりは労働収入です。働いた分だけ報酬は還ってきますが、働くのを止めると報酬はゼロです。

 

私はこのサイトでは、稼ぐ力を身につけ、継続的収入を見込めるビジネスをススメていますが、

せどりは上記のように、働くのを止めると収入がピタッと止まります。

だから継続的収入は見込めません。

 

しかし、せどりで一度稼ぐ力を身につけておくと、

万が一、他のビジネスで収入が止まった時、

せどりで身につけた稼ぐ力は何年経とうが、十分発揮できます。

 

せどり・転売とは大きな視点でみたら貿易と同じ行為です。

転売や貿易は一生なくならないビジネスモデルです。

 

 

一度、時間がある時せどり挑戦することをおススメします。

次回に具体的なせどりノウハウを書いていこうと思います。

«  せどりや転売などのネットオークション&ネットショッピングビジネス  »
株アカデミー 稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用しながらネット上で収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにてブランド品の裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/cccc/ccc-c.net/public_html/atrillion/wp-content/themes/NYTA3_TY001T/comments.php on line 16


コメントはまだありません

  1. No comments yet.