せどりの具体的ノウハウ

今回は

 

せどりの具体的ノウハウ

 

を書いていこうと思います。


 

商品を仕入れる前に事前にやることがあります。

それは携帯サーチです。


具体的な使い方が詳しく書かれたレポートがありました。ぜひ見てください。

 「せどり用携帯サーチの使い方を図解入りでとってもわかりやすく説明してみた

 

 

やることというのは、ランキングと最安値のチェック。

そして、忘れてはいけないのが、手数料と送料の計算です。


アマゾンマーケットプレイスで商品が売れたときの手数料は商品の売上の15%で、

基本成約料100円とカテゴリ成約料もかかります。

また、配送料はプラスされます。


例えば、


たとえば、1500円で本が売れた場合は、


売上高=商品価格-{(商品価格×15%)+基本成約料+カテゴリ成約料}+配送料

※カテゴリー成約料は、本の場合は60円。CD・DVDの場合は140円
※アマゾンからもらえる配送料は、本の場合は250円。CD・DVDの場合は340円もらえます。

例) 1500-{(1500×15%)+100円+60円}+250円=1365円


アマゾンからは1365円が振り込まれます。

そこから実際にかかった送料だいたい80~160円と仕入れ値を引いた額が利益になります。


必要経費はわかりましたね。

では、仕入れ値はどうしたらいいのか?


仕入れ額は、中古最安値価格の1/3程度

これは私の決めたルールです。


一度決めたらルールは徹するのがビジネス・投資でうまくいく秘訣です。

 

人それぞれ、ルールはあると思います。

ぜひ手数料と送料を意識して自分なりの仕入れ値ルールを見つけてみてください。

もちろん、それを十分検証して、利益がでない場合は改善が必要となります。


これで仕入れができました。

次回は出品と梱包・発送です。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用してネットを使って収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにて裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.