ダイヤモンドアフィリエイトシステム DAS レビュー 特典

リストなし、ノウハウなしのメルマガアフィリエーター最後発組みにとって

救世主ツールが誕生!!

その名もダイヤモンドアフィリエイトシステム

 

 

不労所得を得たいって人、

メルマガアフィリエイトが大嫌いって人、

メルマガアフィリエイトがうまくいかなくて悩んでいる人、

稼ぎの柱をもうひとつ増やしたい人

そんな方にとっておきの最新マーケティングツールが開発されました。

 

 

正直言って、最先端テクノロジー工学をつかった

マーケティングなので、概要を解説するのは難しいです。

といっても、扱うのはとってもシンプルなんですけどね。

2ステップ、5クリックで終了!ですから。



でも、ちゃんとどんなロジックで動いてるのか、

知っておくことも大事なので、

できるだけわかりやすく解説・レビューしたいと思います。





まずは、こちらのサイトに一度アクセスしてみてください。

 

 

このマーケティングはリストをレンタルさせる替わりに

報酬を自動でもらうカタチになります。

 

だから既にリストがある程度持っている必要があります

リストがある程度さえあれば、1通だけ(数通でもOKですが)

そのリストにフリーコンテンツを紹介すれば、

あとは勝手に報酬があがるのを待つだけ

というマーケティングツールです。



なんとなくわかりますか?

これはリストがあればできる不労所得獲得術です。

そして、リストをフリーで獲得するツールです。

今回のDASはリストが全くない人が不労所得を獲得するツールです。





リストをフリーで獲得する仕組みを作るには結構な作業がかかります。

 



というのは、

1.フリーコンテンツ告知するサイト作成(オプトインページ)

2.フリーコンテンツ制作

3.商品をセールスするステップメール作成

そして、見ていただいているサイト作成。

売りたい商品が増えれば増えるほど、1~3を用意しなければいけません。





今回DASでは、1~3は既に商品販売者が用意してくれています。

つまり、あなたはどの商品を売るのか選択して、

その商品のターゲットを1のサイトへ集めるために広告を出す、

この2ステップをやるだけです。



その2ステップでやることは5回クリックするだけです。

なんという極小作業量でしょうか!?





では、DASの工程をまとめます。



 

まず管理サイトへアクセスして、

あらかじめ用意された商品を選びます。



と同時に、オプトインページは

商品販売者がすでに用意してくれています。

自分で作らなくてOKです。





で、その商品に合ったお客をオプトインページに

どうやって集めるのか?





そこで導入されるのが、最先端テクノロジー工学を使った

行動ターゲティング広告です。

 

PPC広告をやったことがあれば広告を出すイメージはわかると思います。

PPC広告は検索キーワードを元に見込み客を集めていきますが、

今回はDSPと言って、クッキーデータを元に見込み客を抽出し、

そこにオプトインページのURLを広告するシステムを使います。

 

今のところ広告プランは3つ用意されているので、

自分の予算にあったプランを選びます。



 

そして、広告を見て

オプトインページにアクセスし、

アドレスを登録してくれた人に、

あらかじめ商品販売者が用意してくれている

ステップメールが送られます。

だからステップメールも作らなくてOKです。



 

そのステップメールを読んで、

ターゲットが商品を購入したら、

あなたにアフィリエイト報酬が入ります。





あなたがやったことは、

最初に商品を選んで、

広告をだす設定をするだけです。





つまり

2ステップ、5クリックのみなんです。



さらに、このツールのいいところは、

オプトインページに登録してくれてた人の

メルアドが商品を買おうが買うまいが

以後自由に使えるところです。



だから、反応のいいメルマガ読者が集まらないって

お悩みでしたら、このツールを使うことで、

不労報酬をあげ、且つリストも残るの一石二鳥なんです。

 

 

ただ今、このサイトからご購入いただいた方へ、

KT独自特典を差し上げます。



1.無期限メール&Skypeサポート

  あなたのために有料級のサポートコーチを行います。

  ネットビジネスのロングテール戦略をとった経験から

  アフィリエイトビジネス、投資ビジネス、せどりビジネスなど

  幅広い知識もご提供できます。

2.KTミーティング(勉強会・食事会)参加権

3.KT戦術「一切お金をかけずに反応率抜群のリスト獲得方法 」

  このページで紹介したフリーでリストを獲得するサイトの裏側を分解しました。

4.KT戦術

  「無料レポートをどうしても作れない方がメルマガ読者を増やす方法

  無料レポートが書けなくても、アイディアさえあれば、読者を増やすことは可能です。

  1ヶ月で読者1000人増やせます。

6.マーケットインサイダー 2012「メルマガアフィリ編」

  有料で販売されていた音声コンテンツです。メルマガアフィリの核が語られています。  

7.無料オファー戦略大全集

   まだまだトレンドのオプトインアフィリエイトの攻略法をお伝えします。

8.最短で20万円稼ぐためのセミナー動画

9.自己アフィリツール「ゴールドラッシュ(完全版)」

   どうしても購入資金がない方は、これで必ず稼げますので大丈夫です。

10.KT スタンダード特典26 点  詳しくはこちら

  2回以上KTから商品・サービスをご購入いただいている方には、

  新規再配布権付コンテンツを15点差し上げます。

 

 

販売価格ですが、156800円です。

 



高い!?って思いました?

思いますよね。

ボクもさすがに16万円は高いと思います。



ボクは冒頭で紹介したサイトを構築し、

システムを導入するのに5万円はかかっています。

しかも、フリーコンテンツやステップメールも

自力で作っていきます。

そう考えると10万円程度は必要かなと思ったんですが、

2012/11/30までに購入される方は19800円です

しかも、1年間運営費タダ&19800円分の広告費がもらえます。

3万円分のキャッシュバックがあるようなもんです。

 

 

販売者さんも言っていましたが、

先行者利益は必ずあります。

16万円で売られているときは、

もう既に利益をあげるのは難しいと考えてもいいでしょう。

ツールとはそういうものです。FXのEAソフトも最初は稼げます。

でも、16万円でも買う人は必ずいますし、

売れるんですよ。

 

だからこそ、このサイトを見られた方は、

早々に購入して、先行者利益を確保して

早々に撤退するくらいの気持ちで

賢い買い物をして下さい。

 

そして、次なる稼ぎ口をどんどん増やしていきましょう。

そのために無期限のサポートをとっています。

今後ともよろしくお願いします。



アフィリエイトジーニアス

ご購入の際にはinfotop決済画面にて、「KT特典案内」の表示があることをお確かめの上、 ご購入ください。

代金決済後、購入者管理画面の 『注文一覧』から 特典ファイルを ダウンロードし受け取ることができます。

[`evernote` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`twib` not found]
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
Facebook にシェア

«  ダイヤモンドアフィリエイトシステム DAS レビュー 特典  »
稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

ブログでは言えない情報を無料メルマガで配信中!!ただいまメルマガメンバーの方へプレゼント

【再配布+α】『オールジャンルアフィリエイト戦略』ただ今期間限定無料配信中!!

初心者必見!トップアフィリエーターも納得!!ネットビジネスを始める前に知っておかねばならない12戦略と4心得


時間が無い中でも、 ネットビジネス、なかでもアフィリエイトを始めようとしている方。 ジャンルは問いません。オールジャンルOKです。 そんな方に向けた、短時間で読め、要点を凝縮したネットビジネス戦略レポートになっています。


アフィリエイトノウハウや教材を購入する前に、一読すべき内容をノーリスクで学んで下さい。


アフィリエイト、つまりは口コミマーケティングの最初に考えなければならない戦略は、どんなジャンルでも同じです。 ネットでも、リアルでも同じことです。


そしてきわめてシンプルです。 リアルビジネスでは、当り前に実践しているのに、 ネットビジネスになると、見落としてしまっていることがあります。シンプルに考えましょう。


みなさん、時間に追われています。 もし、アフィリエイトを実践していて、煮詰まったときなんかに このレポートを読み返してみるのもいいかもしれません。シンプルに考えればいいんです。

メールアドレス
例)kt@gmail.com
お名前
(姓と名が同枠)

例)鳥山 カオル
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメルマガに登録されます。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.