プライベートプラグラム(GPP)の特典&レビュー&デメリット

圧倒的強烈な特典を生みだす完全シークレットサービスだった

ジーニアスプライベートプログラム(GPP)が遂に公開!!

メンバーであるボクだからこそできる、GPPの全貌を

限界ギリギリまで明かしていきます。

5日間限定(2012/10/10~14)の入会チャンスを見逃さないで下さい。

プライベートプログラム

今回ボクがプライベートプログラムをレビューする経緯は、

運営者のTOSHIさん、びーはちさんとのつながりと、

現にこのGPPのメンバーであるからです。


一体この完全シークレットサービスだったこの組織は何なんだ?


一言でいいましょう!

無限に特典を生みだすメルマガアフィリエイター集団



まずネットで稼ぐためのノウハウとしては、

アフィリエイトジーニアス(AG)がベースとなっていまして、

メルマガを使って情報商品・サービスをアフィリエイトしていく手法を取ります。


だから、もし今回知識ゼロの方、初心者の方が、入会すると

AGを学ぶことになります。

AGの教材は、いろんなところで販売されていますが、買う必要はありません。

このGPPに入会すればもれなくもらえます。

 

 

ただいまKTレポート

『天才加速 -アフィリエイトジーニアスを200%スムーズに実践するための2つの戦略-』

プレゼントしています。お受け取りこちら

AGを手にする前に、ぜひお読み下さい。

 

 

またすでにAGを持っている方も、GPPに入会されてない方は、

メンバーサイトに用意されている裏ジーニアス動画というコンテンツがあるので、

教材には書かれていないノウハウを吸収することができます。

裏ジーニアス動画


そして、AGで基本的なマーケティングを学ぶと

実際にアフィリエイトしていくんですが

情報商品のアフィリエイトにかかせないのが、

特典になります。


アフィリエイトでは、商品価格は誰から買っても

同じなので、やっぱり特典が多い人から買う傾向にあります。



例えば、「アフィリエイトジーニアス 特典」で検索すると

いろんなアフィリエーターのサイトがでてきて、それぞれ特典があります。

いつでもどこでも見かける特典を付けている人もいれば

(ボクで言うとKTスタンダード特典ですね)

独自の魅力的な特典を付けている人がいます。



なぜTOSHIさんがたった数日で数十万、数百万の報酬をあげれるのかというと、

圧倒的数と強烈に独自の特典があるからです。

プラス人柄もあります。


そういった特典戦略の究極の形がGPPにあります。


具体的にいうと、TOSHIさん、びーぱちさんが生みだす独自特典を共有できます。

GPPに所属しつづけるかぎりその特典は無限に生み出され利用できます。

特典


もうありきたりな特典を付けるのではなく、

常に最新の特典を付けていけます。



これだけで十分にアフィリエイト市場を戦っていけますが

それだけではございません。


ベースはAGのマーケティングですが、

最新のマーケティング情報も学べるように、

多彩なゲストのセミナー動画も提供していただけます。

セミナー


まとめるとGPPとはアフィリエイトジーニアスをテキストにした

オンラインビジネススクールに強烈な独自特典が毎月利用できる

シークレットサービスになります。

プライベートプログラム内容

もちろんメルマガを発行するのがNGな方でも、

ブログで独自特典を案内し利用できますし、

セミナー動画で最新マーケティングを学べます。



プライベートプログラムに絶対入会すべき人は、

■アフィリエイト市場で生き残りたい人

■メルマガアフィリエイトをやっていきたい初心者の人

アフィリエイトジーニアスを実践しているがまだ結果がでていない人

特典を作るのがめんどうな人

地方やスケジュールがあわず最新ネットビジネスセミナーを受講できない人です。


1つでもあてはまるのであれば、

4日間限定で公開されたこのシークレットサービスに入会し、

月収100万達成できる非常識な成功法則を学んで下さい。


GPPにいるメンバーはみんなさわやかでまじめです。

それはTOSHIさん、びーはちさんの人柄が象徴しています。

そういう集団です。そしてお客様至上主義です。

決してド短期で荒稼ぎしてハイ終了ってことはありえません。

お客様そしてメンバーと共に末永くお付き合いしていく、ハッピーなコミュニティーです。

TOSHIさん、びーはちさん、そしてボクを含めメンバーと一緒に

目標達成していきましょう!!

 

 

今回ボクからの特典ですが、

正直いうと入会すればGPPが提供する特典はすべて手に入るわけです。

何がお役に立てるかなと考えましたが、

まずアフィリエイトジーニアスを紹介した時の特典すべてと、

1.無期限メール&Skypeサポート

 ぶっちゃけこれだけで十分稼ぐ力を身につけられます

2.KT無料レポート実例5本

 一度も作ったことがない人は、ボクのレポートを著作権譲渡しますので、

 これであなたのレポートにしてください。

3.KT戦術「無料レポートをどうしても作れない方へ贈る

これでメルマガ読者1000人増やしてください」

 レポートが作れなくても読者増やせるんです!!

4.無料レポート365日間添削

 ユーザーに喜んでもらえるレポート作りをサポートします。

5.KT戦術「メルマガを使って収入倍増!!SNSマーケティング」

 今や無視できないSNSマーケティングを解説します。

6.KT戦術「■動画で解説■これを知るまでは月収19万円だった貧乏サラリーマンが、

一切お金をかけずにたった1週間で1128アドレス集め、

さらに1日で170万円稼いだ2012年最新マーケティング手法 」

 超高度なマーケティングですが、これが扱えるようにできるまでご指導します!

7.KTステップメール実例15通

 自動化の醍醐味であるステップメール。ステップメールがどうしても書けない人へ、

 まずは実例をさしあげます。自由にリライトして利用してい下さい。

8.最短で20万円稼ぐためのセミナー動画

 これからやってみましょう!

9.17800 円で開催された物販系メルマガアフィリエイトセミナー動画

 物販でもメルマガが必要なんです。

10.TOSHI × びーはち シークレット音声

11.サポート期間延長

  180日から360日へ

12.10万円分の自己アフィリ案件

13.KTスタンダード特典 26点 (内容の詳細⇒ http://atrillion.ccc-c.net/kttokuten)

 KTから2回以上商品を購入された方は、新規15点差し上げます。

 

今回独自にプレゼントするのは、

1.GPP活用戦略

 GPPを最大限活かすには?デメリット克服方法やここでは書けないことを暴露していきます。

2.KTNEXT戦略「時間と健康とお金について思考変革を起こし資産を倍増させるネクストライフスタイル」無条件購読権 (10/10までにご購入された方)

 審査が厳しい鬼コーチプログラムに参加できます。

3.KTLL 戦略会議室(会員制 SNS サイト)参加権 (10/11までにご購入された方)

 ネットビジネス仲間で戦略会議しませんか?

4.KT ミーティング(勉強会・食事会)参加権 (10/11までにご購入された方)

 不定期ですが東京・大阪で開催しています。

5.24時間で無料オファー100本成約させた方法 (10/12までにご購入された方)

 包み隠さず教えます。

6.わずか8ヶ月でインフォトップ1位を獲得したライティングと戦術 (10/12までにご購入された方)

 貴重な音声解説です。

7.創造的破壊セミナーレポート (10/13までにご購入された方)

 どうすれば毎日メルマガを書き続けることができるのか?

8.マーケットインサイダー 2012「メルマガアフィリ編」 (10/13までにご購入された方)

 心得からテクニックまでかなり濃い内容です。

9.無料オファー戦略大全集 (10/13までにご購入された方)

 まずは無料オファーを攻略しましょう!

以上最大22大特典です。

ボクは、差し上げて終わりって特典じゃなく、

これから一緒に関係をつくれる特典を意識してご用意しました。

今度ともよろしくお願いします。

アフィリエイトジーニアス

10月10日21時からのリリースになります。

ご購入の際にはinfotop決済画面にて、「KT特典案内」の表示があることをお確かめの上、 ご購入ください。

代金決済後、購入者管理画面の 『注文一覧』から 特典ファイルを ダウンロードし受け取ることができます。

«  プライベートプラグラム(GPP)の特典&レビュー&デメリット  »
株アカデミー 稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用しながらネット上で収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにてブランド品の裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/cccc/ccc-c.net/public_html/atrillion/wp-content/themes/NYTA3_TY001T/comments.php on line 16


コメントはまだありません

  1. No comments yet.