バイナリーオプションとは

今回は

 

バイナリーオプションについて

 

書いていきます。


 

バイナリーとは0と1の世界、2進法の意味で、

バイナリーオプションとは2択の取引ということです。


つまり、ある期間(主に10分間)でレート(主に為替)が上がるか、下がるかを予想する金融商品です。

ド短期間で、相場の動きが少ない時でも、ハイリターンを見込め

また損失額は投資額に限られているので、最近注目を集めています。



FX以上に今人気のあるバイナリーオプションの理由


1.シンプルでわかりやすい

  例えば10分後の為替が円安になるか円高になるかを予想するだけ


2.小資金からはじめられ、ローリスクハイリターン

  証券会社によりますが、最低100円で取引できます。

  また損失額も投資額以上にはならないので、投資額をおさえればローリスクをとることができます。


3.何度も取引チャンスがあり、ド短期で結果がわかる

  証券会社によりますが、5分ごとにトレードの申し込みができ、10分後に結果がわかります。

  1日200回以上の取引チャンスがあるため、時間のない方でも好きなタイミングで取引できます。


このような理由から今金融投資初心者に爆発的に広がっています。



ただし、証券会社によって、取引方法、取引銘柄、取引時間が異なるので、

初心者の方は注意が必要です。

またバイナリーオプションができる証券会社は限られていますので、

次回、バイナリーオプションについての比較をしたいと思います。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用してネットを使って収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにて裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.