メルマガ読者獲得法 有料編

 

今回は



メルマガ読者をどうやって集めるのか



書いていきます。







大きく分けると、有料で集めるのか

無料で集めるのかで分けられます。







有料で集める方法は、





・読者購入



・広告出稿



・無料オファーをかける





 

無料で集める方法は





・知人、友人の紹介



・プレゼントを配る



・プレゼンを紹介する



 

 



読者購入とは、

 販売サイトのスポンサーになることです。

 





ユーザーがスポンサーのメルマガ読者になる条件で、

販売サイトのサービスを無料で受けれるシステムです。





例:SEO&ゲーム読者増サービス 、 まぐぞう読者増サービス 、

 

  メルぞうゴールド会員

 

  (※メルぞうは、単なるスポンサーではなく、

    広告を使ってあなたのレポートを宣伝し、

    ダウンロードされたユーザーが読者になるシステムです。)







広告出稿とは、

 発行部数が多いメルマガに広告費を払って

 

 メルマガ読者募集の宣伝をすることです。

 



 発行部数10万部以上のメルマガに、あなたのメルマガの宣伝をしてもらいます。

  配信数は1通だったり、期間で何通など細かく設定できます。



例:まぐまぐ





無料オファーをかけるとは、



あなたが用意した無料コンテンツを、

たくさんのアフィリエーターに紹介してもらい、

ユーザーが無料コンテンツを受け取る代わりに、

あなたのメルマガに読者登録することです。





その時、あなたはアフィエータに紹介してもらったお礼として

1件あたり数百円の対価を支払う仕組みです。





例:1件300円の無料オファーで1000人の読者が集まれば

  300000円を紹介してくれたアフィリエーターに支払うことになります。





普段オファーに申し込む側に立つことの方が多いですが、

大きく読者を獲得したい時には、

オファーをかける側に立つことも考えていきましょう。



 

以前、無料オファー専門ASPを紹介しましたが、

主催者の目的が、メルマガ読者・リストを獲得することだと理解できたと思います。

 

 

 

次回は無料で集める方法を詳しくみていきます。

 

[`evernote` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`twib` not found]
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
Facebook にシェア

«  メルマガ読者獲得法 有料編  »
稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

ブログでは言えない情報を無料メルマガで配信中!!ただいまメルマガメンバーの方へプレゼント

【再配布+α】『オールジャンルアフィリエイト戦略』ただ今期間限定無料配信中!!

初心者必見!トップアフィリエーターも納得!!ネットビジネスを始める前に知っておかねばならない12戦略と4心得


時間が無い中でも、 ネットビジネス、なかでもアフィリエイトを始めようとしている方。 ジャンルは問いません。オールジャンルOKです。 そんな方に向けた、短時間で読め、要点を凝縮したネットビジネス戦略レポートになっています。


アフィリエイトノウハウや教材を購入する前に、一読すべき内容をノーリスクで学んで下さい。


アフィリエイト、つまりは口コミマーケティングの最初に考えなければならない戦略は、どんなジャンルでも同じです。 ネットでも、リアルでも同じことです。


そしてきわめてシンプルです。 リアルビジネスでは、当り前に実践しているのに、 ネットビジネスになると、見落としてしまっていることがあります。シンプルに考えましょう。


みなさん、時間に追われています。 もし、アフィリエイトを実践していて、煮詰まったときなんかに このレポートを読み返してみるのもいいかもしれません。シンプルに考えればいいんです。

メールアドレス
例)kt@gmail.com
お名前
(姓と名が同枠)

例)鳥山 カオル
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメルマガに登録されます。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.