FXで勝てない理由 

なぜあなたはFXで勝てないんでしょうか?



ボクはネットビジネスのロングテール戦略として、

アフィリエイト、せどり・転売、ギャンブル投資、金融投資と

多種のビジネスをしていますが、



FX投資はしていません。


しないと言うか、避けています。



なぜか?




FXで勝つには、裁量(自力)&スキャルピング(ド短時間)の取引以外では、

難しいと認識していますし、

まず自動売買ソフトでは勝てないからです。



勝てる自動売買ソフトは一般には売られていません。

一部の人にしか出回らないもんなんです。




以前、ソフトを開発した方(大勝ちしている)に、

ボクにも使わせて欲しいとお願いしたことがありますが、

断られました。


 

データを分析して、多額なお金をつぎ込んで、

本気で作った人(グループ・組織)は、

そう簡単に手渡すわけはありません。




自動売買ソフトを使って大勝ちしている人は、

その背景に、ちゃんと理由があります。



だから、もし、あなたが、一般に販売されている

自動売買ソフトを使っているなら、

そのソフトは、FXに勝つためのソフトではなく、

おなたに売るために作られたソフトだと思ったほうがいいでしょう。



そういう訳で、ボクがFX投資をしない理由を書きましたが、

最近ちょっと、はじめているんです。



次回、ボクが密かにはじめているFX投資について書いていきます。

興味をもたれた方は、1クリックよろしくお願いします。

株アカデミー 稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用しながらネット上で収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにてブランド品の裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/cccc/ccc-c.net/public_html/atrillion/wp-content/themes/NYTA3_TY001T/comments.php on line 16


コメントはまだありません

  1. No comments yet.