せどりの具体的ノウハウ その3

今回は


せどり具体的ノウハウ、検品と梱包について


書いていこうと思います。


 

前回のアマゾンマーケットプレイスの登録方法レポートの中で、

商品のコンディションを記入する項目があったように、

仕入れる際は、コンディンションチェックし、

入力時に、嘘は書かないように注意して下さい。

クレーム対象になりますから。

 

 

嘘さえ書かなければ、

カバーがなかったり、中身が若干汚れていてもいいんです。

 


 

次に、梱包にいきたいところですですが、

梱包の前に、絶対やらなければならないこと

それは、



値札のシールはがし




例えば、1000円で買っていただいたお客さんの

手元に商品が届いた時、

105円のシールが貼られていたら

お客さんはとても嫌な気持ちになりますよね。

 

 

信用のためにもシールはがしは必ず忘れずやりましょう。


 



シールはがしのおススメがあります。






ドライヤーで暖めるんです。






シール周辺を10秒ほど暖めながらはがすと、簡単に取れます。

もし、のりが残った場合は、消しゴムでこすってみてください。

 


 

そして梱包になるんですが、

 

ひとつ思い浮かべ欲しいのですが、

私たちが生活していて、何か業者から宅配便が届いた時、

必ず納品書が入っていますよね。

家族や友だちからの届け物の時は、あまり見かけないですが、手紙くらいは一緒にはいっていますよね。


せどりはビジネスです。

だから本が売れたから、本だけ送ればいいってもんじゃないんです。

詳しい納品書の作成から梱包方法のレポートがあるので見ておいて下さい。

 

 


稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用してネットを使って収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにて裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.