せどりの具体的ノウハウ その2

今日は


せどりの具体的ノウハウ、出品に関して


書いていこうと思います。



仕入れた本をネット上で販売する場合、いくつか方法があるんですが、

このサイトではアマゾンマーケットプレイスを出品サイトとしておススメします。

 

 

アマゾンマーケットプレイスとは、世界最大のネットブック屋

 

クレジットカードを持ってる人なら誰でもこのアマゾン内に

"無料"で自身のネットショップを持つことができる仕組みを

アマゾンマーケットプレイスといいます。

 



出品サイトとしては、ヤフーオークションもありますが、

初心者はアマゾンマーケットプレイスだけで十分だと教わりました。

 

 

このサイトでは、サイドビジネスのロングテール戦略を提唱しますので、

せどり・転売法で月収10~20万達成できればいいと考えています。

なので、せどり・転売で出品するサイトはアマゾンマーケットプレイスだけで大丈夫です。



アマゾンマーケットプレイスの登録の仕方は文章だけでは難しいので

図解入りのわかりやすいレポートを見ながら登録してください。


«  せどりの具体的ノウハウ その2  »
稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用してネットを使って収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにて裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.