アフィリエイトの全体像を知る2

今回も

 

アフィリエイトの全体像について

 

書いていきます。


 

前回はアフィリエイトできる商品・サービスには

物販系と情報系の2つがあることを書きました。


 

報酬を得られる形として

成果報酬型、クリック報酬型、紹介報酬型の3つがあることも紹介しました。


 

クリック報酬型、紹介報酬型は

商品情報の掲載は基本的にはサイト・ブログのみです。

 


では、成果報酬型はどういった手法で商品情報を掲載し、成約させるのでしょうか?


 

成約するとは、

お客さんがメーカーや販売者が作った商品販売ページで

名前や連絡先、購入金額の確認など必要事項を記入して

承認ボタンをクリックすることです。


 

だから、アフィリエイトの本質とは、お客さんを商品販売ページへ誘導することです。

商品・サービスの良さだけをアピールするのではなく、

お客さんに商品の必要性を感じてもらうことが大切だと思います。


 

そして、販売ページへ誘導する手段として、

 

1.サイト・ブログで商品情報を掲載する

2.メールマガジンで商品情報を掲載する

3.PPC広告(クリック広告)をうって、商品情報にたどらせる

上記3つがあげられます。

 

 

 

 

次回は

物販系、情報系の商品を1~3のどの手法を使って

お客さんに伝えれば、効果的なのかを考えていこうと思います。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用してネットを使って収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにて裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.