アフィリエイトの全体像を知る2

今回も

 

アフィリエイトの全体像について

 

書いていきます。



 

前回はアフィリエイトできる商品・サービスには

物販系と情報系の2つがあることを書きました。



 

報酬を得られる形として

成果報酬型、クリック報酬型、紹介報酬型の3つがあることも紹介しました。



 

クリック報酬型、紹介報酬型は

商品情報の掲載は基本的にはサイト・ブログのみです。

 



では、成果報酬型はどういった手法で商品情報を掲載し、成約させるのでしょうか?



 

成約するとは、

お客さんがメーカーや販売者が作った商品販売ページで

名前や連絡先、購入金額の確認など必要事項を記入して

承認ボタンをクリックすることです。



 

だから、アフィリエイトの本質とは、お客さんを商品販売ページへ誘導することです。

商品・サービスの良さだけをアピールするのではなく、

お客さんに商品の必要性を感じてもらうことが大切だと思います。



 

そして、販売ページへ誘導する手段として、

 

1.サイト・ブログで商品情報を掲載する

2.メールマガジンで商品情報を掲載する

3.PPC広告(クリック広告)をうって、商品情報にたどらせる

上記3つがあげられます。

 

 

 

 

次回は

物販系、情報系の商品を1~3のどの手法を使って

お客さんに伝えれば、効果的なのかを考えていこうと思います。

[`evernote` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`twib` not found]
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
Facebook にシェア

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

ブログでは言えない情報を無料メルマガで配信中!!ただいまメルマガメンバーの方へプレゼント

【再配布+α】『オールジャンルアフィリエイト戦略』ただ今期間限定無料配信中!!

初心者必見!トップアフィリエーターも納得!!ネットビジネスを始める前に知っておかねばならない12戦略と4心得


時間が無い中でも、 ネットビジネス、なかでもアフィリエイトを始めようとしている方。 ジャンルは問いません。オールジャンルOKです。 そんな方に向けた、短時間で読め、要点を凝縮したネットビジネス戦略レポートになっています。


アフィリエイトノウハウや教材を購入する前に、一読すべき内容をノーリスクで学んで下さい。


アフィリエイト、つまりは口コミマーケティングの最初に考えなければならない戦略は、どんなジャンルでも同じです。 ネットでも、リアルでも同じことです。


そしてきわめてシンプルです。 リアルビジネスでは、当り前に実践しているのに、 ネットビジネスになると、見落としてしまっていることがあります。シンプルに考えましょう。


みなさん、時間に追われています。 もし、アフィリエイトを実践していて、煮詰まったときなんかに このレポートを読み返してみるのもいいかもしれません。シンプルに考えればいいんです。

メールアドレス
例)kt@gmail.com
お名前
(姓と名が同枠)

例)鳥山 カオル
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメルマガに登録されます。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.