アフィリエイトの全体像を知る

今回は


アフィリエイトの全体像について


書いていきます。



アフィリエイトを始めて、

闇雲にASPに登録し、闇雲に商品を紹介していても

お客さんになかなか意図は届かないと思います。



まずはアフィリエイトを始める前に

全体像を把握し、

紹介する商品のジャンルを決め、

どんな手法で紹介していくのか、

戦略を立てていきましょう。



アフィリエイトできる商品・サービスには何があるのか?


まずは大きく分けて2つに分類できます。

・物販アフィリエイト

・情報商材アフィリエイト


 

物販アフィリエイト


楽天市場をイメージしたらわかりやすいですね。

衣類や食品、家電、ホビー、旅行、金融など

生活にたずさわるあらゆる物やサービスを紹介していきます。



情報商材アフィリエイト

 

聞き慣れない言葉だと思いますが、文字通り情報を売り物にしています。

ノウハウといえばわかりやすでしょうか。

稼げるノウハウ、FX投資ノウハウ、コンプレックス解消ノウハウなどといった

ネットビジネスに縁が無い方からみれば、

一般的にうさんくさいと思われる商品ですが、

人間の欲求に応える商品と言えます。

だから価格は比較的高く、

アフィリエイト報酬率は物販アフィリエイトに比べてはるかに高い。

 

 

 

メリット・デメリット


物販アフィリエイトのメリットは、市場が巨大で、

お客さんになってくれる人はたくさんいそう。

デメリットは報酬率が低いことです。


情報商材アフィリエイトのメリットは報酬率が高いことです。

デメリットは市場が小さいので、

お客さんを見つけるのに苦労することです。



あなたはどちらのアフィリエイトを選択しますか?

«  アフィリエイトの全体像を知る  »
稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用してネットを使って収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにて裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.