アフィリエイト系サイドビジネス

今回は

 

アフィリエイト系サイドビジネスについて

 

書いていこうと思います。


 

 

アフィリエイトとは、一言で言うと、

メーカーや販売者に代わって、商品を宣伝・紹介することです。


 

具体的には、あなたのブログやホームページ、またはメルマガなどで 

提携した会社の商品やサービスを紹介して 

報酬を得るということです。



 

一般的にアフィリエイトをしている人を アフィリエイターと呼んでいますが、

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー) と呼ばれるサイトに登録すれば、

誰でもアフィリエーターになれます。

もちろん無料で登録できます。



 

紹介できる商品・サービスは多種多様です。

だからASPによって、扱う商品・サービスが違ってきます。


 

まずは、どんなジャンルの商品・サービスを紹介するか考えて

ASPに登録するものいいですし、

 

私の場合は、できるだけたくさんのASPに登録しておいて、

流行っている商品・サービスや流行りそうだなと思った時に

紹介するロングテール戦略をとっています。

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用してネットを使って収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにて裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.