投資系サイドビジネス 初心者 成功ノウハウ 投資法

 

今回も、引き続き



金融投資系サイドビジネスを初心者が始める手順



を書いていこうと思います。



手順は下記の1~5です。

 

1.金融投資商品の超基本情報を学ぶ

2.証券会社で口座を開設し、システムやサービスを学ぶ

3.デモトレードをする

4.自分にあった投資法を見つける

※3、4を繰り返し、“できる”と思ったら5へ

5.実際に投資する

※4、5を繰り返す。

 

 

今日は4.の自分にあった投資法を見つけるについて書いていきます。

 

 

これはいわゆる、ノウハウと言われるものですが、

成功ノウハウは世の中にたくさんあります。

 

正解はひとつとは限りません。

金融投資の成功ノウハウでも何十通り、何百通りもあるでしょう。

 

 

その中から、あなたにぴったりのノウハウを見つけ出し、

その通りに(=ルールを守って)実践するればいいだけです。

そうすれば、必ず成功します。

 

 

 

しかし、どのノウハウを実践しても約90%の人がうまくいかないと言われます。

それはルールを徹底して身体に覚えこませることができないからです。

 

 

簡単に言うと、甘いんです。甘えてしまうんです。

精神的に、肉体的にも、ケアレスミスもあります。

 

 

このことは投資系成功ノウハウに限った話ではなく、

全てのビジネスや生活においての成功ノウハウに通じた話です。

 

 

ぜひ、ノウハウを吸収するときは上記のことを忘れず、

ひたすら素直に、辛い時があっても、ルールに従って動いてみて下さい。

 

 

そこで今回、投資系成功ノウハウとして無料で投資法を学んでいける

セーフリッチ投資の「ゆったり投資道」のメルマガを紹介します。

 

松下さんの相場の考え方は、新たな視点に気づかせてくれて、

なおかつシンプルなので、わかりやすいです。

無料のコンテンツでここまで学べるのは非常にありがたいです。

ぜひ一度ご購読してみてください。

 

 

もし、あなたがこのメルマガで推奨している投資法に肌が合わない場合は、

ちがう投資法に変えてくださいね。

他にもたくさん成功投資ノウハウはありますから。

 



そして、3,4を繰り返してください。

デモトレードで自分の投資法を何度も試して、

ルール通りに実行するコツをつかんでください。

 

 

そこまでできれば、後は実際のお金を使って運用します。

 

 

もちろんデモトレードではうまくいっていたのに、

実際になるとうまくいかないところがでてくるかもしれません。

それはルールの徹底ができているかチェックして、

 

それでもうまくいかない場合は、投資法を変更すべきシグナルと受け止め

再度、自分にあった投資法を見つけ、4,5の繰り返しをしていきます。

 

 

ここで、今の欧州金融危機の中、

私から言える投資の1ポイントレッスンは

資金の30%はすぐに使えるようにしておくことです。

 

例えば、投資できる資金として100万円用意したら、

100万円の株券を買うのではなく、70万円と30万円にの株を買って

株価急落など何かあった場合、30万円の株は即現金にできる体勢をとっておくことです。

その30万円で、何かあった場合に、即動ける(買える)ことが大切です。

何かあった時に、何もしないで、じっとしているのは一番よくない対応だと思ってください。

 

 

最後に、最近知った、手堅い投資法をご紹介します。

北川さんの「シークレットサイン投資法」です。

 

 

これは、有料になるんですが、非常に手堅い投資法なので

投資系サイドビジネスを始める方へ、どうしても紹介したいノウハウです。



 

北川さんというと、

次世代の副業モデル「スリーミニッツキャッシュ」の販売者さんなんですが、

ブックメーカーといい、今回の日経225先物といい、投資する対象の確実性を

しっかりと分析しているところが、共感させられます。

 

 

販売ページを読むだけでも投資の勉強になりますので、

ぜひ一度「シークレットサイン投資法」みてみてください。

[`evernote` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`twib` not found]
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
Facebook にシェア

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

ブログでは言えない情報を無料メルマガで配信中!!ただいまメルマガメンバーの方へプレゼント

【再配布+α】『オールジャンルアフィリエイト戦略』ただ今期間限定無料配信中!!

初心者必見!トップアフィリエーターも納得!!ネットビジネスを始める前に知っておかねばならない12戦略と4心得


時間が無い中でも、 ネットビジネス、なかでもアフィリエイトを始めようとしている方。 ジャンルは問いません。オールジャンルOKです。 そんな方に向けた、短時間で読め、要点を凝縮したネットビジネス戦略レポートになっています。


アフィリエイトノウハウや教材を購入する前に、一読すべき内容をノーリスクで学んで下さい。


アフィリエイト、つまりは口コミマーケティングの最初に考えなければならない戦略は、どんなジャンルでも同じです。 ネットでも、リアルでも同じことです。


そしてきわめてシンプルです。 リアルビジネスでは、当り前に実践しているのに、 ネットビジネスになると、見落としてしまっていることがあります。シンプルに考えましょう。


みなさん、時間に追われています。 もし、アフィリエイトを実践していて、煮詰まったときなんかに このレポートを読み返してみるのもいいかもしれません。シンプルに考えればいいんです。

メールアドレス
例)kt@gmail.com
お名前
(姓と名が同枠)

例)鳥山 カオル
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメルマガに登録されます。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.