在宅内職系サイドビジネス

今回は

 

在宅内職系サイドビジネスとはどんなものがあるのか

 

書きたいと思います。

 


在宅内職系とは、基本的には企業が在宅で働いてくれてもいいので、

労働力を求めているものといえます。

 

つまり、雇用関係が発生します。



仕事のすすめかたとしては、在宅ワーク人材サイトに登録し、

報酬など条件の折り合いを済ませば、仕様書が届くので、

指示通りに作業していく形になります。


ジャンルは大きく2つに分けられます。



1.データ入力系


未経験でも問題なくはじめられ、

紙に印字された文章などをPCを使っての文字入力や

取材や講演会などの録音テープから、PCへ文字の書き起こしなどがあります。


 

2.クリエイティブ・技術系


経験や知識が必要とされ、

HPの制作や、PCを使ったデザインの仕事、

CADを使って図面作成や、プログラム設計などがあります。


代表的サイト・・・Work-ConnectionJOB-STYLEデータアクティブSOHOじんざい市場


他にもたくさん在宅ワーク人材登録サイトはあるのでぜひ、チェックしてみてください。

※めちゃくちゃ胡散くさく、仕事内容・報酬制度が不明確なものや、

サクラのチャットレディー・メールレディーの紹介は省略しました。


 

ここで注意してもらいたいのが、


在宅内職系サイドビジネスは

データ入力系であろうが、

クリエイティブ・技術系であろうが、

企業の仕事を請け負っているので、必ず納期があります。

つまりノルマがあります。


好きで、楽しく、継続していけるのでしたら、問題ないのですが、

やらされてる感やストレスを感じるようでしたら、私はおススメできません。

 

本業がおろそかになるサイドビジネスは論外だと思います。

また、ビジネスをする以上、納期を守ることは当り前です。


 

しかし、在宅内職系サイドビジネスでも、継続していくことで、経験値があがり、

自分で稼ぐ力を身につけ、稼ぐ仕組みを発見し、自立していける可能性はなくはないです。

株アカデミー 稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用しながらネット上で収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにてブランド品の裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/cccc/ccc-c.net/public_html/atrillion/wp-content/themes/NYTA3_TY001T/comments.php on line 16


コメントはまだありません

  1. No comments yet.