在宅内職系サイドビジネス

今回は

 

在宅内職系サイドビジネスとはどんなものがあるのか

 

書きたいと思います。

 



在宅内職系とは、基本的には企業が在宅で働いてくれてもいいので、

労働力を求めているものといえます。

 

つまり、雇用関係が発生します。





仕事のすすめかたとしては、在宅ワーク人材サイトに登録し、

報酬など条件の折り合いを済ませば、仕様書が届くので、

指示通りに作業していく形になります。



ジャンルは大きく2つに分けられます。





1.データ入力系



未経験でも問題なくはじめられ、

紙に印字された文章などをPCを使っての文字入力や

取材や講演会などの録音テープから、PCへ文字の書き起こしなどがあります。



 

2.クリエイティブ・技術系



経験や知識が必要とされ、

HPの制作や、PCを使ったデザインの仕事、

CADを使って図面作成や、プログラム設計などがあります。



代表的サイト・・・Work-ConnectionJOB-STYLEデータアクティブSOHOじんざい市場



他にもたくさん在宅ワーク人材登録サイトはあるのでぜひ、チェックしてみてください。

※めちゃくちゃ胡散くさく、仕事内容・報酬制度が不明確なものや、

サクラのチャットレディー・メールレディーの紹介は省略しました。



 

ここで注意してもらいたいのが、



在宅内職系サイドビジネスは

データ入力系であろうが、

クリエイティブ・技術系であろうが、

企業の仕事を請け負っているので、必ず納期があります。

つまりノルマがあります。



好きで、楽しく、継続していけるのでしたら、問題ないのですが、

やらされてる感やストレスを感じるようでしたら、私はおススメできません。

 

本業がおろそかになるサイドビジネスは論外だと思います。

また、ビジネスをする以上、納期を守ることは当り前です。



 

しかし、在宅内職系サイドビジネスでも、継続していくことで、経験値があがり、

自分で稼ぐ力を身につけ、稼ぐ仕組みを発見し、自立していける可能性はなくはないです。

[`evernote` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`twib` not found]
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
Facebook にシェア

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

ブログでは言えない情報を無料メルマガで配信中!!ただいまメルマガメンバーの方へプレゼント

【再配布+α】『オールジャンルアフィリエイト戦略』ただ今期間限定無料配信中!!

初心者必見!トップアフィリエーターも納得!!ネットビジネスを始める前に知っておかねばならない12戦略と4心得


時間が無い中でも、 ネットビジネス、なかでもアフィリエイトを始めようとしている方。 ジャンルは問いません。オールジャンルOKです。 そんな方に向けた、短時間で読め、要点を凝縮したネットビジネス戦略レポートになっています。


アフィリエイトノウハウや教材を購入する前に、一読すべき内容をノーリスクで学んで下さい。


アフィリエイト、つまりは口コミマーケティングの最初に考えなければならない戦略は、どんなジャンルでも同じです。 ネットでも、リアルでも同じことです。


そしてきわめてシンプルです。 リアルビジネスでは、当り前に実践しているのに、 ネットビジネスになると、見落としてしまっていることがあります。シンプルに考えましょう。


みなさん、時間に追われています。 もし、アフィリエイトを実践していて、煮詰まったときなんかに このレポートを読み返してみるのもいいかもしれません。シンプルに考えればいいんです。

メールアドレス
例)kt@gmail.com
お名前
(姓と名が同枠)

例)鳥山 カオル
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメルマガに登録されます。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.