GoogleAdSense(グーグルアドセンス)の使い方

 

今回は


GoogleAdSense グーグルアドセンスの使い方について


書いてこうと思います。



グーグルアドセンスとは、

クリック報酬型のアフィリエイトだとお伝えしました。



クリックされるだけで報酬が発生します。

だからといって簡単に儲かると思っていないですか?



ある程度のアクセスがあるサイトであれば、稼げますが

今まで、ブログを作ったことがない方がアドセンスをはじめて、

報酬を手にするまでには時間がかかります。



といっても、3ヶ月あればゼロからのスタートでも

1サイト1日100円は報酬をあげることができるでしょう。


詳しくはファイナルアドセンス2012をチェックしてください。

 


それでは、使い方の説明ですが、

大きな流れは、下記のようなになります。



0.アカウント取得用のサイトを作る

 無料ブログで大丈夫です。

 FC2やSeesaaが使いやすいです。

 ※アメブロは規約に違反する可能性があるので、避けましょう。


 まずは、日記でいいので、数記事投稿しておきます。

 

 

1.サイトの登録申請

 こちらからまずはアカウントを取得します ⇒ http://p.tl/Oy4d

 

 アカウント開設方法の動画解説

 

2.グーグルの審査をまつ


 

3.広告をサイトに掲載


 広告の種類は、たくさんありまが、代表的なのがコンテンツ向けAdSenseです。

 そして、その中に、広告ユニットリンクユニットの表示方法があります。

 

 広告ユニットとは、サイズがたくさん用意されていることと、イメージ広告が表示できます。

 

 リックユニットとは、テキストで表示され、シンプルですが、

 ページと関連のあるキーワードリンクが表示され、

 クリックした先に広告が表示され、その広告をクリックしてはじめて報酬が発生します。 

 

 広告設定画面から、「保存してコードを取得」のボタンをクリックすると

 コードが表示されるので、それをブログのサイドバーやフッターに貼り付けます。 

 

 広告コードの取得動画解説

 

4.報酬の受取り


 報酬額が1万円を超えると翌月末に支払われます。

 報酬を手にするには、銀行口座の登録と、登録住所確認のPINの入力が必要です。

 PINコードは報酬が1000円を超えると、グーグルからPINが記載された手紙が送られてきます。


銀行口座振込み方法の動画解説

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用してネットを使って収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにて裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.