ローリスク・ロングテール戦略3

 

 

無料情報とは、

無料レポートメルぞう、まぐぞう、激増、スゴワザなどでダウンロードできる)だったり、

無料オファー(名前とメールアドレスを記入して今すぐダウンロードのような)と言われる、

インタビュー音声だったり、セミナー動画だったり、

このような実況ブログだったり、たくさんあります。


 

 

 

ローリスク・ロングテール戦略2

ひとつの無料情報だけから、完全なノウハウは手に出来ないと書きましたが、

 

 

たくさんの無料情報を組み合わせることによって、

あなたは、ネットビジネスの構造を

ああいう稼ぎ方があるのか、こういう稼ぎ方があるのかと、

だんだん理解していけます。



そこまでくれると、あと自分に何が足りないかがわかってくると思います。

そして、自分ならこの稼ぎ方でいけそうだともわかってきます。



その時に、初めて優良な有料情報・ノウハウに手を出してください。

“報酬まであと一歩なのに”と、

自分の弱点がわかるまでは決して有料情報に手をださないでください。



その前に、有料情報を手にしたら、

おそらく途中であきらめる可能性が高いと思います。

なぜなら、ゴールや途中の目標すらわかってないから。

このビジネス、ノウハウの最終地点やそれまでに何をしなければいけないのかを

把握して、取り組んでやっと達成できます。

 

 

 

有料情報から自分の足りなかったところを補えば、

そのノウハウで稼ぐことはできますし、

それまでに、無料で手に入れたノウハウからでも、稼いでいけるはずです。



KTのLL戦略はお金をかけない分、少し時間がかかるかもしれませんが

すべては自分のために返ってきます。決して無駄な時間ではありません。


 

よくネットビジネスの知識がゼロでも、

これさえあれば稼げる!というノウハウがありますが、

知識がゼロでしたら、無料情報でゼロから1や2にして、

そのノウハウに手をだしてください。



私はネットビジネス知識はゼロでした。

何から始めたか?

このブログで書いているような、

サイドビジネスの全体像の情報を

インターネットで検索して知識を吸収していきました。



そして次に壁になったのが、PCの技術でした。

これは無料情報ではうんともすんともできず、

やっとここで有料情報に手をだしました。


397時間動画パソコン教室です。


これで、ある程度のWEBデザインや

ホームページ作成、ネットビジネス関係を学びました。

この基礎がないと、私はネットビジネスで稼ぐのをあきらめていたと思っています。

 


まずは無料情報で、ネットで稼ぐサイドビジネス

 

ギャンブル投資法、株投資法、FX投資法、

せどり転売法、アフィリエイト法どんどん全体像を把握していってください。

 

 

無料情報は役立たずな情報も多いですが、

すごく優良なものもたくさんあります。

このブログでは無料の優良情報を引き続き提供していきます。

 

 

もしわからないこと、相談したいことがありましたら

こちらまでメールください。

株アカデミー 稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用しながらネット上で収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにてブランド品の裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/cccc/ccc-c.net/public_html/atrillion/wp-content/themes/NYTA3_TY001T/comments.php on line 16


コメントはまだありません

  1. No comments yet.