ローリスク・ロングテール戦略3

 

 

無料情報とは、

無料レポートメルぞう、まぐぞう、激増、スゴワザなどでダウンロードできる)だったり、

無料オファー(名前とメールアドレスを記入して今すぐダウンロードのような)と言われる、

インタビュー音声だったり、セミナー動画だったり、

このような実況ブログだったり、たくさんあります。



 

 

 

ローリスク・ロングテール戦略2

ひとつの無料情報だけから、完全なノウハウは手に出来ないと書きましたが、

 

 

たくさんの無料情報を組み合わせることによって、

あなたは、ネットビジネスの構造を

ああいう稼ぎ方があるのか、こういう稼ぎ方があるのかと、

だんだん理解していけます。





そこまでくれると、あと自分に何が足りないかがわかってくると思います。

そして、自分ならこの稼ぎ方でいけそうだともわかってきます。





その時に、初めて優良な有料情報・ノウハウに手を出してください。

“報酬まであと一歩なのに”と、

自分の弱点がわかるまでは決して有料情報に手をださないでください。





その前に、有料情報を手にしたら、

おそらく途中であきらめる可能性が高いと思います。

なぜなら、ゴールや途中の目標すらわかってないから。

このビジネス、ノウハウの最終地点やそれまでに何をしなければいけないのかを

把握して、取り組んでやっと達成できます。

 

 

 

有料情報から自分の足りなかったところを補えば、

そのノウハウで稼ぐことはできますし、

それまでに、無料で手に入れたノウハウからでも、稼いでいけるはずです。





KTのLL戦略はお金をかけない分、少し時間がかかるかもしれませんが

すべては自分のために返ってきます。決して無駄な時間ではありません。



 

よくネットビジネスの知識がゼロでも、

これさえあれば稼げる!というノウハウがありますが、

知識がゼロでしたら、無料情報でゼロから1や2にして、

そのノウハウに手をだしてください。





私はネットビジネス知識はゼロでした。

何から始めたか?

このブログで書いているような、

サイドビジネスの全体像の情報を

インターネットで検索して知識を吸収していきました。





そして次に壁になったのが、PCの技術でした。

これは無料情報ではうんともすんともできず、

やっとここで有料情報に手をだしました。



397時間動画パソコン教室です。



これで、ある程度のWEBデザインや

ホームページ作成、ネットビジネス関係を学びました。

この基礎がないと、私はネットビジネスで稼ぐのをあきらめていたと思っています。

 



まずは無料情報で、ネットで稼ぐサイドビジネス

 

ギャンブル投資法、株投資法、FX投資法、

せどり転売法、アフィリエイト法どんどん全体像を把握していってください。

 

 

無料情報は役立たずな情報も多いですが、

すごく優良なものもたくさんあります。

このブログでは無料の優良情報を引き続き提供していきます。

 

 

もしわからないこと、相談したいことがありましたら

こちらまでメールください。

[`evernote` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`twib` not found]
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
Facebook にシェア

稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

ブログでは言えない情報を無料メルマガで配信中!!ただいまメルマガメンバーの方へプレゼント

【再配布+α】『オールジャンルアフィリエイト戦略』ただ今期間限定無料配信中!!

初心者必見!トップアフィリエーターも納得!!ネットビジネスを始める前に知っておかねばならない12戦略と4心得


時間が無い中でも、 ネットビジネス、なかでもアフィリエイトを始めようとしている方。 ジャンルは問いません。オールジャンルOKです。 そんな方に向けた、短時間で読め、要点を凝縮したネットビジネス戦略レポートになっています。


アフィリエイトノウハウや教材を購入する前に、一読すべき内容をノーリスクで学んで下さい。


アフィリエイト、つまりは口コミマーケティングの最初に考えなければならない戦略は、どんなジャンルでも同じです。 ネットでも、リアルでも同じことです。


そしてきわめてシンプルです。 リアルビジネスでは、当り前に実践しているのに、 ネットビジネスになると、見落としてしまっていることがあります。シンプルに考えましょう。


みなさん、時間に追われています。 もし、アフィリエイトを実践していて、煮詰まったときなんかに このレポートを読み返してみるのもいいかもしれません。シンプルに考えればいいんです。

メールアドレス
例)kt@gmail.com
お名前
(姓と名が同枠)

例)鳥山 カオル
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメルマガに登録されます。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.