お小遣い稼ぎ系サイドビジネスの報酬

今回は

 

お小遣い稼ぎ系サイドビジネスの報酬



について書いていこうと思います。

 

 

 

前回の記事にあげた代表的なサイトは、ごく一部です。

他にもいろんなサイトがあるので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

また、1つのサイトに、広告メール受信系と懸賞系とゲーム系など、

たくさんコンテンツを持ったサイトもあります。

 

 

げん玉なんかはショッピングもできたりと非常に便利なサイトだと思います。

私は最近 ルーレットやビリヤード、予想でポイントを山分けするゲームができる 5050.jp にはまってます。

あなたにあった、サイトを見つけてくださいね。

 



 

では、本題です。

なぜメールをみたり、ゲームをしたり、

簡単なことで報酬がもらえるのかわかりますか?







 

基本的には、企業の広告・宣伝費があなたの報酬に分配されています。

上記のメールやサイトをのぞくと、強制的に企業の広告をみないといけません。

それが報酬になるんです。

企業は広告をなんとしても、たくさんの人に見て欲しいんです。





これから、あなたが、さまざなネットビジネスを検討していくときに、

報酬は、どこから発生するのか?と、

稼ぐ仕組みを考える視点、癖をもってください。



いずれ、独立して起業をする時、稼ぐ仕組みを自分で作りだしていかないといけません。



 

 

あと、ここにあげた報酬とは、主にポイント制をとっていますので、

1ポイント=1円や10ポイント=1円などで換算され、

ポイントをためていき、現金や商品に交換されます。



 

では、報酬はどうやってうけとるのか?

 

 

基本的には銀行に振込んでもらうか、電子マネーに交換もできます。

また、独自のサイトで商品をポイントを使って買うことができます。

その時に、おススメするのがネット銀行の楽天銀行です。

 

 

これからネットビジネスをするにあたって、

ネット上でお金の入金、振込をする機会はたくさんあります。

年間で計算したら、手数料は意外とかかっているのに気づく時がくると思います。

だったら、最初から手数料の安い銀行に口座をもっていたほうがお得です。

その代表が楽天銀行です。

 

 

 

また、投資系サイドビジネスをする場合など、早急にお金を振込みたい時に

あなたが使用する銀行口座は対応できる銀行かどうかもチェックしておいたほうがいいでしょう。

 

 

楽天銀行はネットバンクなので、店舗はないですが、

ATMやネットで他銀行口座へ入出金ができますので、

慣れれば安心して使えると思います。

[`evernote` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`twib` not found]
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
Facebook にシェア

«  お小遣い稼ぎ系サイドビジネスの報酬  »
稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

ブログでは言えない情報を無料メルマガで配信中!!ただいまメルマガメンバーの方へプレゼント

【再配布+α】『オールジャンルアフィリエイト戦略』ただ今期間限定無料配信中!!

初心者必見!トップアフィリエーターも納得!!ネットビジネスを始める前に知っておかねばならない12戦略と4心得


時間が無い中でも、 ネットビジネス、なかでもアフィリエイトを始めようとしている方。 ジャンルは問いません。オールジャンルOKです。 そんな方に向けた、短時間で読め、要点を凝縮したネットビジネス戦略レポートになっています。


アフィリエイトノウハウや教材を購入する前に、一読すべき内容をノーリスクで学んで下さい。


アフィリエイト、つまりは口コミマーケティングの最初に考えなければならない戦略は、どんなジャンルでも同じです。 ネットでも、リアルでも同じことです。


そしてきわめてシンプルです。 リアルビジネスでは、当り前に実践しているのに、 ネットビジネスになると、見落としてしまっていることがあります。シンプルに考えましょう。


みなさん、時間に追われています。 もし、アフィリエイトを実践していて、煮詰まったときなんかに このレポートを読み返してみるのもいいかもしれません。シンプルに考えればいいんです。

メールアドレス
例)kt@gmail.com
お名前
(姓と名が同枠)

例)鳥山 カオル
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメルマガに登録されます。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.