すー(tsuツー)で楽して稼ぐ本当のsnsネットワークマーケティング方法

2014 11月 30 tsū , , , 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by KT

今回はお金が稼げることで話題のtsu(すー)について書いていこうと思います。

ちなみに読み方はツーではないです。。。

 

tsuはmixiみたいな友だちの招待からしか参加できないSNSです。

ちなみにボクからの招待はこちら⇒ https://www.tsu.co/KTachi

ボクからの招待で参加したに友達には楽して稼ぐ方法を伝えてますので

tsu登録後ブログみました!ってメッセージください。返信しますね。

 

で、内容はフェイスブックとツイッターが合体したような感じで、機能的にはなんの目新しさはないです。今までフェイスブックやツイッターをしていたら簡単に移行できるので、tsuに乗り換えたほうがいいでしょう。

 

ただ、革新的なのがお金を稼げる仕組みがあることです。

フェイスブックやツイッターは広告主から広告費をもらって
ボクらに無料でサービスを提供して運営していますが、
tsuは、ユーザーに無料でサービス提供はもちろん
注目をあつめる記事を投稿するユーザーには広告費を還元してくれるわけです。

今tsuは会員数を増やすため、
めちゃくちゃがんばってる時期ですが
これを乗り越えればフェイスブックをブッ壊すSNSが
誕生するんだろうなと思います。
当然会員数が増えなきゃ終わりですが
またフェイスブックにもどってやればいいだけです。

フェイスブックもユーザーに広告費を還元する時が来るかもしれないですね。

 

で、大事な大事な楽して稼ぐためのネットワークマーケティング戦略ですが

ここで公にすると、みんなに真似されるので

ボクからの招待で参加した人だけに伝えています。

ヒントと言いますか、条件と言いますか、

あなたはフェイスブックを毎日使いますか?

もし全然使っていないなら、これからtsuでは稼いでいけませんので参加するのはやめましょう。

毎日投稿したり、友だちにコメントしたり、シェアしている人だけ参加してください⇒ https://www.tsu.co/KTachi

tsuで楽して稼ぐ方法

«  すー(tsuツー)で楽して稼ぐ本当のsnsネットワークマーケティング方法  »
稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

『有名ブランドが無料でもらえる裏ルート』ただ今期間限定プレゼント中!!

この方法を活用してネットを使って収入を得たい人は必見です

あなたは生涯ずっと損してショッピングをしているかもしれません。
知っているか、知らないかだけの差で得か損か雲泥の差がひらきます。
今すぐお得なショッピングに切り替えてださい。
メールアドレス
例)kt@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信されますとKTメールにて裏ルートの内容をお届けいたします。
KTメルマガメンバーの方には必ず稼いでもらいますので、厳しくサポート・コーチしていきます。
ブログでは伝えないことや最新情報を発信しているので、必ずお読み下さい。
必要ないと感じられましたらいつでも解除することができます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. No comments yet.